top of page

レイキが大好きなセレブたち、知ってる?




チャールズ国王の奥様はレイキマスター レイキは英国王室御用達

という昨日の投稿記事に 「驚きです!」との問い合わせが! だから、今日はその続き。

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜   レイキ、有名人編 ゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜"


17年前。 異国の地での生活に心が折れそうになった時、 救ってくれたのがレイキ療法でした。 無料で手軽に誰でも使える 「レイキ」という自然界のエネルギー その存在に意識を向けるだけで、 人生を変えることができるんだ! という発見は、まさに目から鱗でした。


そして今日は 同じ想いの世界的なセレブたちをご紹介 ・英国カミラ王妃はレイキマスター! ・マドンナもレイキマスター! ・ミランダ・カーはレイキエネルギー入りの化粧品を販売! ・NIKE(ナイキ)はレイキをモチーフにしたシューズを限定販売! ・そしてそのシューズを履いたのが、テニスプレーヤーのジョコビッチ。全世界へテレビ放映! ・日本では「宝地図」で有名なベストセラー作家・望月俊孝先生が、大きなレイキスクールを運営! まだまだ、いっぱいあります! そんな自然療法の隠された事実を知りたい人、集まれ! ヨーロッパで愛されている自然療法を知りたい人、集まれ!


オンラインやリアルの講座でお会いしましょう!

閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page